日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
給料日前なのでお金なっしんぐです
夕食をどうしようかと ごそごそと物色しますれば なんと出てきた
「北海道ホワイトカレー」
9.jpg
こんなかんじの見た目クリームシチュー。
「シチューだよー」って言って、誰かに食べさすつもりだったのが自分で食べることに。
飲み物…と冷蔵庫を開けますれば なんと出てきた
「ネスカフェ スパークリングカフェ」
いわゆる炭酸コーヒー。
「コーヒーだよぉ」って言って、誰かに飲ますつもりだったのが自分で飲むことに。

早くラグナもしたいことだし
いただきます~♪
⇒ 続きを読む
いやぁ…すごい雨でしたよ今日は
事務所にいるときは「結構降ってるなぁ…」程度だったのですが
外に出たら「なにコレ」状態
車とか半分水没してるし
駅まで営業の人に乗せてってもらったのデスが、なんていうかなんていうか
車じゃなくて船にのってるカンジ
ていうか車内に浸水してきてるってば
これなんてタイタニック

家についたらずぶぬれずぶぬれ
鏡の前に立つそのお姿は
それなんて貞子

明日は晴れるとイイな。
// HOME //
