日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近通販にハマっているアルシェですこんばんは
ネットからの購入だと、普段忙しくて買い物にいけないときとか、普段買えない物とかも買えて
とても便利デス

最近は残業とかも多くてなかなかラグナにも繋げられなくてしょんぼりデス
(ブログもさぼりぎみだった)
今日も帰りが遅くて、今から繋げるのもなんだかなー…だったので、パソコン内を整理。
んで出てきたss

20051002180247.jpg

ヨーグルティングでのフィリィとアルシェ
フィリィさん、ええ尻してまんな

screenlydia020.jpg

めずらしいペコを入手

明日はパンヤやマビノギのSS貼ってみようカナ
フィリ猫は、ここまで入手しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フィリ猫」が書きました。
今月はいつもよりも日にちが少ないので、仕事場もてんやわんやです。
他支店の人達が小口現金の決済等で、本社(アルシェがいるトコ)にやってきてました。
ふと見ると、彼女らの制服、スカートの丈をいじって標準のより少し短くしているらしく(ホントはいけないコト)書類整理とかしているともうぱんつ丸見えなんだけども同じ女同士、ここで萌えたら負けだと思いました。
挙句の果て、帰り間際更衣室で
センスのコトとかスタイルのコトとか色々レクチャー(?)され
もう身も心もボロボロになったあげく「ぺちゃぱい」とかまで言われ
それを聞いてたウチの経理の子に大爆笑をくらい
泣きながら帰ってきましたヨ
そして夕ご飯中に映画「ゴースト」見て号泣もしてしまいましたヨ

なのでなので。
ラグナでinしたばかりのメイにうだうだうだうだ色々言っちゃってても許してくれるよネ?
もうなんていうかなんていうか
すでに書きながら、なに書いてるんだかわからなくなってきてああもうくぁwせdrftgyふじこl

結局、沢山作った地矢を買い取りにこなかったせんちょが一番悪いんだと思います

そんな今日のラグナのワンシーン



⇒ 続きを読む
一昨日、コンビニにあったリラックマのキーホルダー。
かわえぇ
と思いながら毎日眺めるだけだったのですが…
今日、ついに入手してしまいました
指定された商品を数点買うともらえるモノで、無難な品(たけのこの里2個)
でゲッツ

これネ

rirakuma1


…たいしたコトじゃないんだケド、ネタがなかったもので



⇒ 続きを読む
今日は久しぶりにメインキャラのアルシェで狩りにいきました
とりあえずロイ君と一緒に監獄へ
rag_ss

ひさびさなのでノリノリです
でもここらへんのレベルになってくると上がらない上がらない
発光までにとても×2時間かかりそぉです
早くLKになりたいナ

あ、それとバトンやってくれたナズナちん、尾黒さんありがと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか今日は憂鬱な1日でした
ラグナのGvにも参加する予定だったのですが、どうもPCの調子がよろしくなくて断念しました
今日の日常をこれ以上書くと、さらに憂鬱になりそうなので今日もバトンをやってみたいと思い
マス

その名も「人生経験バトン」

⇒ 続きを読む
さてさて、せんちょから受け取ったバトン。
さっそくいってみたいと思います

Q1 自分を色に例えると?
A1 ピンク色カナw
もしくはちゃ色

Q2 自分を動物に例えると?
A2 フフフ…もう…わかってますよネ?

以外ありえまセン

いつでも寝れるところとか、気分屋なところとか…もしかしてツンデレ?(違

Q3 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
A3 う~ん…むずかしぃなぁ
「猫の恩返し」のハルちゃん…とか(ぇー

Q4 自分を食べ物に例えると?
A4 オレンジのシフォンケーキ。もしくはショコラオランジュ

Q5 次にまわす5人を色で例えると?
A5 うう~ん…むずかしいなぁw

ナズナちん
ユウナ
レム君
尾黒さん
すぴかっち

こんなとこかしらん
まずは回答から・・・

A1 舐める…カナ?でも途中からくわえてる

A2 過去に挑戦したことあるケド、無理でしタ

A3 飲めるまずいけど…

A4 着用しません。てかもってないし

A5 まずい。白い。

A6 時と場合によるけど…普通はMかな

A7 20㌢くらいが普通だと思いマス

A8 3時間

A9 立つ…のカナじっくり見てる派だと思う~

A10 前。だけどおっきくなったら後ろカナ

A11 電気は消します。

A12 両手を使ってます

A13 洗うに決まってマス

A14 縄!!

A15 これみてえろぃこと考えた人。そうあなたデス

質問内容は「続きを読む」
⇒ 続きを読む
今日は14日デス(もうすでに15日だけど
今日はバレンタインでした。
巷では義理チョコは渡さない風習があるみたい(お返しがめんどいらしい
でも義理チョコなくなったら、渡すチョコはすべて本命ってなっちゃうじゃん
義理があるからこそ人前で渡せるのデス(本命いないケド

ブログも毎日すこしずついじって、ぷち機能追加です
とりあえず、にゃんこのカウンターとプロフの顔追加です
(プロフの顔はリンクにもある似顔絵イラストメーカーさんからです)

これからもチョコチョコ(バレンタインにかけている)追加していく予定です~
ラグナ繋いでみたものの、ほとんど話だけで終わっちゃった
久しぶりにメイさんとお話できたので、ついつい時間を忘れちゃったヨ

最近チャット専門になりつつあるRO
いかんいかん、早くレベルあげねばっ><;


まったり世間話とかしてると、みんないろいろあるんだな~と実感。
遠距離恋愛とか(下手なドラマ見るよりリアル)出張先から
接続してたり(廃人め!)えちぃコト聞いたり
ブログ初めてみたはいいんだケド、あまりにも平凡な日々!書くことなーい
とかいいつつ、ずらずら書いちゃったネ

もちっと機能に慣れてきたら、いろいろなものを追加しながらまったりやって
行きたいと思います~

それではみなさんおやしゅみなさいです

今日からブログ開始です~(≧▽≦)

日常の事や、ゲームなんかの事を(不定期に)書いていくつもりです

よろしくなのですm(_ _)mぺこり

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

// HOME //
