FC2ブログ
日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
今日は友達と街に遊びに行きました。
色んな服屋さんとかふらふらしていたのですが、ふと
「そういえば最近新しい下着を買っていない」という事に気が付いたので
ランジェリーショップに行きました。

…最近ちょっとだけブラがきつくなったような気がしていたのです。

というわけで、店員さんに胸囲を測ってもらって
自分はどのサイズが合うのか教えてもらうことにしました。
以下更衣室内の会話。

店員さん:「今までのブラのサイズはおいくつでしたか?」
あるしぇ:「えぇと・・・・・・・Bカップ・・・です・・・」
店員さん:「えっ、そうだったんですか。今お測りしたところ、
お客様はDカップでよろしいと思いますよ~?」

な・・・

なんですと?

B→Dって明らかにCを通り越してます。何があったんだ私の体!
一瞬にしてわたしの頭の中では以下のような仮説が立てられました。

①最近法律が改正されて今までのBカップはDカップと呼ぶようになった
②最近法律が改正されてアルファベットがADCBEFG・・・になった
③年末に1回だけやった豊胸体操が物凄い効果を発揮した
④寝ている間に誰かがメッチャ私の乳を揉んだ(だれだよ)
⑤店員は一級釣り師

わたしは⑤説が一番有力と踏んだのですが、
Dカップのぶらじゃぁを試着したらなんとぴったりでした・・・。

そもそも私がBカップのブラをつけていたのは、中学の頃母親が
初めて買ってきたブラジャーがBカップだったのです。

そして以前付き合っていた彼氏に「お前の胸は何カップなんだ」と聞かれ
「Bらしいよ。」と答えたところ「貧乳プギャー」と言われたため
「自分は貧乳なのか・・・」とあっさり信用。

そんなわけで、いつの間にかわたしの乳はちょっと成長していました。
今後私は脱貧乳で、これからは「きにう」として頑張っていこうと思います。
目標は巨乳の星こと、ナズナさんです。

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



// HOME //