日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

そうね・・・まだ3ヶ月くらいカナ


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

姿を見た時一目ぼれしました。
似たような人は他にも居るには居るんだケド
体つきがカッコイイ!と思っちゃって(*ノノ)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

うーん、多分4人だったカト。
昔の人は忘れる主義なんで詳細な数はわかりません


5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

多分2年くらい。
なんていうか、当時の彼に限界を感じちゃったんです。
私自身耐えられなかったし。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年くらいかな?
別れる時さすがに悩んだけど、別れてしまえばそれっきり。
気持ちが軽かったのかな。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

今の彼は白。
でも脱いだら赤!w


8.恋人との思い出があればどうぞ!

うーん、いい思い出はあんまりないなぁ。
何でこんなことですぐキレちゃうの?っていうような思い出なら多々・・・。
最初は優しかったんだけど、長く付き合っていくうちにみんなすぐキレるようになっちゃって。
水がちょっとかかったくらいで、ずっと無口になるとか・・・。
みんなひどい!って思ってたけど、私のせいなのかな。


9.浮気願望はある?

・・・ないしょですよ?
実は今好きな人がいて、近々乗り換えようと思ってるんです。
多分今の彼もそろそろかなって思ってるんじゃないかな・・。
でもなかなか踏ん切りがつかなくって、どうしようか悩んでいるところです。


10.今の恋人に一言!!

最近のあなた、私が楽しい会話しても反応鈍いし、キレやすいし・・。
ストレスたまってる?私がこき使いすぎてる?
・・・ごめんなさい。
そろそろ私たちの関係、終わらすべきなんじゃないかな?




⇒ 続きを読む
今日は、日本で満点とあるぽんの回答集は、日本で満点とかをテストすればよかった?
ぼう大の方で
と、フィリ猫は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フィリ猫」が書きました。
ぼう大の入試を受けてみました。
科目は
数学Ⅰ 小論文 図工 物理 日本史 リスニング(英語) 国語 
体育Ⅰ 世界史 数学Ⅱ 数学Ⅱ 体育Ⅱ
の12科目全800点満点のテストでした。

問題集とあるぽんの回答集は、続きを読むの方で。
⇒ 続きを読む
「有名人と一緒のお食事会in豪華客船」

後半折り返し地点デス(ぇー


⇒ 続きを読む
// HOME //
