日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
演習本番をあっぷする前に、ちょっと休憩
ちょうどよくバトンが飛んできたので、処理しちゃいますw

暴露バトン

暴露…なんかすごいテーマですなw
|-`).。oO(あんまり暴露したくないなぁ…)



1、実は……がいる。

猫がいる
犬がいる
 
2、実は……やらかした!

男子の股間を蹴り上げて悶絶させたことがあります…(汗)
それ以外は…えーと…言えまセンw

3、実は……知っている。

カンガルーは、アボリジニの言葉で「しらねぇよ」という意味らしいよ!
トーリービーアー

4、実は……でした。

中学生の頃は、めっちゃボーイッシュでした。
今は女の子っぽいカジュアルが好きー

5、実は……が好き。

カレーが好き!!!!!
インドカレー(チキン)最高!
だけど最近全然食べてません…

6、実は……が苦手。

虫。例外ナシ
船。おっきぃ客船ならたぶんだいじぶ…だと思う

7、実は……した事がある。

通勤電車で貧血で倒れたことが2回ある
富士山五合目で高山病で倒れたことある
知り合いのおにー様のバイクまたがって、足が着かずにこかした
××××××したことがある

8、実は……が欲しい。

車ほしいな~新車
中古車しか買ったことない
あと猫。2,3匹くらい追加したい

9、実は……持っている。

剣道1級(ぇー


10、回したい人
春ちゃん
ナズナ様
尾様
なこねこ様
せんちょ…
ええい、見た人全員だっ
<< 戦闘開始! // HOME // ある日の出来事(その1) >>
ねこー

1、実は……がいる。

猫がいる人がうらやましいと思う自分がいる。
 
2、実は……やらかした!

 会社の上司のハードディスクのデータを全削除をやらかした!

うわーー。
ツールの動作確認してたら、長時間応答なくなって、実は
裏でデリート作業が・・・。


3、実は……知っている。

 お菓子のラング・ド・シャ(Langue de chat)っていうバターたっぷり入ったフランス菓子は、日本語にすると”猫の舌”にゃ!!
 ラングは舌、シャは猫の意味で、
薄くて表面がざらざらしてるところから付いた名前にゃ。


 猫じゃないけど、野菜のカボチャは、東南アジア(カンボジア)原産の
野菜がなまってカンボジア→カボチャになったにゃ。

 ミシンもアメリカからマシン(machine)が日本語読みで
なまってミシンに・・・。

 他にも錯覚から来る名前って結構あるかもにゃ。

4、実は……でした。

 正体はM78星雲から来た宇宙猫でした。


5、実は……が好き。

 チョコが好き!
ちなみに毎日食べてるにゃ。

 あ!そうそう。
カカオ99%とかそういうのは、お菓子じゃないから嫌いにゃ。

6、実は……が苦手。

 犬は苦手っというか嫌いにゃ。

7、実は……した事がある。

 車に撥ね飛ばされて10mくらい飛んでスローモーション体験して
空飛んだにゃ。
 ちなみに、無傷無後遺症にゃ。
 その場で立ち上がって何事もなく家に帰ったにゃ。
跳ねた車の運転手はしばらく固まって何も言わず、
そのまま走り去ったにゃ!!
 ひき逃げ!!!

8、実は……が欲しい。

 猫100匹が欲しい。
他に、+10たれ猫。

9、実は……持っている。

 NintendoDS Lite持っている・・・って今だともう
店で買えるように・・・。

 FF3発売したし、もってない人は買うといいかもにゃ。


10、回したい人
 マロンさん。ユンボさん。他にこれ見た人。
【2006/08/30 Wed】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/100-e1d6ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
