日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
いよいよ本番戦闘開始デス

DSC00277.jpg
F-2支援戦闘機が爆弾を抱えてやってきました
|-`).。oO(戦闘機なのに爆弾…?)
DSC00278.jpg
精密爆撃…?

DSC00279.jpg
連続爆撃どどどどーん
戦いの火蓋は切って落とされました
DSC00306.jpg
偵察ヘリが偵察活動を行います

DSC00307.jpg
このヘリ、かなりありえない機動をご披露してくれます
宙返りなどはお手の物で、この写真は機首を上にした状態で空中停止してマス

DSC00310.jpg
攻撃ヘリの援護下、偵察バイクや

DSC00317.jpg
人員を降下させマス

DSC00319.jpg
戦闘車両もヘリで運搬しますすごい

DSC00288.jpg
偵察活動中、敵装甲車両を発見掃討しながら偵察続行(ヲイヲイ)
|-`).。oO(実際の戦闘で日本がそこまで過激にできるのかなぁ…)

DSC00289.jpg

「だん!ばしゅーーっ!!」

DSC00294.jpg
かちゃかちゃ

DSC00295.jpg
よっしゃいくぜぃ

DSC00298.jpg

ぶしゅーっどがーん!標的が木っ端微塵デス
DSC00329.jpg
地雷処理車が戦車の活路を切り開きます
地雷の上にミサイルを飛ばし、中から小さい爆弾をばらまいて地雷を吹き飛ばすというもの
だそうです

92siki-F.jpg
ミサイル発射

DSC00330.jpg
地雷処理完了

DSC00333.jpg
迫撃砲の支援下、いよいよ虎の子戦車部隊の登場デス
アナウンスで「大変大きな音がでます!ちり紙を耳に詰めるなどの対処をお願いします!」
で、会場から笑いが
さぁ耳を塞ぎまショウ

90-MBT-01.jpg

DSC00332.jpg
だから近いって><
DSC00334.jpg

「ばん!ばばばん!ばん!ばん!」

のぉぉぉ…><
DSC00324.jpg

DSC00325.jpg

DSC00327.jpg

DSC00331.jpg
山の形が変わっちゃいそうデス

DSC00336.jpg
そして大詰め、一気になだれ込みマス

DSC00338.jpg
姿を隠す為、煙幕弾はっしゃぱしゅぱしゅ

DSC00339.jpg
たまや~♪
DSC00343.jpg
最後びしっとキめて「状況終了!」

だいぶ端折って書いたケド、10:20~12:00まで(実戦モードは11:30から)たっぷり撃ちまくりでした。
とてもすごかったデス(特に音)
初めてこういうの見たけど、テレビなどと違って迫力満点(アタリマエカ
好きな人は、ぜひ一度見に行ってみることオススメします
そのときは耳栓を忘れずにネ
<< ある日のできごと(その2)(BlogPet) // HOME // ちょとバトン >>
フルメタの世界だぁー
見に行きたい、ぜひ行きたい!w
【2006/08/31 Thu】 URL // 真ヴァイスせんちょ #- [ 編集 ]
きょうフィリ猫が
きょうフィリ猫が本番も戦闘するはずだったの。
あるしぇは開始したかもー。
【2006/09/01 Fri】 URL // BlogPetのフィリ猫 #- [ 編集 ]
協力感謝します!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
迫力あるね~( ゚o゚)
いいなぁ、見てみたいw

それと、昨日は協力ほんとにありがとね~^^
【2006/09/02 Sat】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/101-e4a9a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
