日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
朝寝て昼寝て夜寝る生活が続いていマス

いろんなこと考えてると
痛い痛い×2で、目を瞑って痛みに耐えていると

さすがに点滴受けてるときは寝ないようにしてるケド…
(そういえば春ちゃんから点滴の指導受けたなぁ

嗚呼…窓の外の葉っぱが散っちゃったらarcheの命も散っちゃうのカシラ…


窓の外はビルしかありませんがっ!

たしかにこのビルが散っちゃうことになったら命ないかもねっ!

葉っぱが散っちゃうというか発破で散っちゃうみたいなっ!

ゴメン…チョトツカレテルンダヨ

<< 戦闘開始!(BlogPet) // HOME // メンテナンス&修理 >>
ぶほw わろたww
…ちょっと待った。
その記事は、どこから書いたんだい?w
【2006/09/07 Thu】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
病院って寝てばっかだけど疲れますよね~
ビル散らないことを祈ってますよ(*´∇`*)
【2006/09/07 Thu】 URL // 真ヴァイスせんちょ #- [ 編集 ]
ねこー

猫は1日18時間寝る生き物だけど、
猫に近づいてるにゃ!

暇な時は、猫で癒すといいにゃ。
猫サイト見るとか、猫のぬいぐるみとか、
ニンテンドーDSソフトの「ジグソーパズル こねこめくり」やるとか!!
これ買ったにゃ。
【2006/09/07 Thu】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
フィリ猫は、ここ
フィリ猫は、ここへ葉っぱを指導しなかった。
【2006/09/08 Fri】 URL // BlogPetのフィリ猫 #- [ 編集 ]
あたし指導したっけ?w
寝てばかりじゃ気が滅入るよっ
上手く気分転換するのですっ
【2006/09/08 Fri】 URL // 春 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/104-1cc7f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
