日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
れいりさんからバトンが回ってきました♪

『長いバトン』

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!

だそうです!


★最近のマイブームは?
さまざまなアイスのテイスティング♪
病院の売店のアイス攻略中!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高い物:ハーゲンダッツ¥250
低い物:15の野菜¥125

★最近ショックだったこと
入院したこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
8/28の夜自宅にて友人と

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
こんぴゅーたのこと

★ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金~

★年末年始の予定は?
年末はのんびり
年初は初詣(毎年必ず行く)

★大好きな少女漫画を5つ
甘口少年辛口少女
リボンの騎士
時かけ
ハチクロ
NANA

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1853年 ペリー来航
いやでござんすぺりーさん

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
日本語最高!

★何歳ですか?
2×歳でs

★好きな色は?
最近は黒系

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
どんな怪我、病気でも治せる力

★好きな芸人は?
尾(最近ネタ切れっぽい)

★他愛のないこと
生まれたての猫がほすぃ

★身長は何cmですか?
153cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
田舎の祖母(もういないケド…)

★今年やり残したことはありますか?
なんとしてもナイトをオーラに…
(無理そう…)

★今、食べたいものはなんですか?
しゃぶしゃぶ
あいす

★寝る前に必ずすることは?
めざましセット!

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
新車がほすぃ
デレを発揮してみたい
転生職2人作る

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
い、いつまでも傍にいるとはかぎらないんだからねっ…!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
びるげいつ

★今、何時ですか?
15時をまわったトコ

★最近とても嬉しかったこと
ねんがんの きつねのしっぽを てにいれた !!

★好きなゲームは?
ラグナロクオンライン
スカッとゴルフパンヤ
ラグナロクバトルオフライン

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってませんー

★ストレス発散法は?
愚痴を聞いてもらう

★座右の銘は?
いつも心に太陽を

★バトン回してくれた方にメッセージ!
なにげに長くて難しいデスネ

★世界中で一番大切なものは
尊重し合う事

★当たってる!!って思った占いの結果
MSNトゥデイの占いはよく当たりマス…

★北朝鮮をどうおもいますか?
政策を変えることをオススメします…

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
寝坊したっ!!

★愛って何ですか?
arche

★神ってなんですか?
自分の心の中だけにある最後の拠り所になるモノ…?
無神論者なのでわかりません><

★得意料理はなんですか?
唐揚げ
オリジナル鳥南蛮
餃子

★あなたの取り柄は?
なんでしょぉ…?
誰かおしえて><

★子供の頃の夢は?
獣医

★一番最初に好きになった子の名前は?
わすれt

★何フェチですか?
手フェチ
声フェチ

★今日の下着の色は?
うすぴんく

★自分の前世はなんだと思いますか?


★今一番欲しいものは?
睡眠時間

★好きな異性の服装は?
TPOによりけり
その人に合ったものであれば。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
①かわいがりいつくしむ心。愛情。
②親しみしたう心。
③異性を恋しく思う心。
④物事を好み、それを大切に思う気持ち。
…とすでに書いてあります

★一番最近送ったメールの内容は?
ヘルプHELP死ぬ死ぬ助けてもうだめ
だからおみやげよろしく(はぁと

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道:食べ歩きヽ(≧▽≦)ノ
京都:静かにのんびり散策♪
沖縄:またスキューバやりたいっ

★明日何する?
部屋の掃除と洗濯

★去年の自分に一言
来年はいろいろあるヨ

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
手のひらのほくろ



★好きな季節は?


★携帯の機種は?
P902iS

★オススメの映画作品を1つ!
リターナー

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あるぽん

★次の休日の予定は?
家でのんびりしてマス
KIAI入った料理でもつくってみようかな

★好きな音楽のジャンルは?
最近ジャズもイイナなんて思ったり

★好きなディズニーキャラクターは?
オリバー

★好きな天然石を一つ
トルマリン…?

★わんことにゃんこはどっちが・何故好きですか?
にゃんこ

★最近見た夢はどんな夢ですか?
全く見てない(覚えていない)

★「月は東に日は西に」から連想することは?
菜の花や…?

★穴があったら入りたい穴はどこの穴?
ぶらっくほーる

★あなたのパソコンのスペックは?
CPU:Celeron2.5G(くらいだったような)
メモリ:1024(もあったかなぁ…)
ハードディスク:60G(もうちょっとほすぃ)
それ以外はわかりません><

★はじめてPCを買った(買ってもらった)のは何歳のとき?
20歳くらいだったかなぁ…

★人生一番の奇跡と不幸は?
奇跡:生まれてきたコト(死に掛かってたらしい)
不幸:20歳くらいのときに恋人の選択を間違えたこと

★好きな捨て台詞を吐いてください。
ばーかばーか><

★外国人に外国語で道を訊かれた時の対応は?
たぶん道を聞かれたことすらわからないのでは…
どこに行きたいのかがわかれば地図を描いてわたします

★ニュース沙汰まではいかないが事件を起こした事ありますか?
ないかもー

★貴方の今までの人生で最大の過ち(失敗)は、何ですか?
20歳くらいのとk(ry

★BLはなんの略ですか?
ぼーいずらぶ…?

★あなたの一日の一番至福のとき
あいす食べてるとき
お風呂はいってるとき
寝るとき

★あなたは昨夜泥酔していて、記憶がありません。昨夜は何をやらかしたと思いますか?
カラオケで違う部屋に乱入
デレになる
笑い上戸になってみる
泣き上戸になってみる
はい、全部やりました

★ペンを持ったら?
ぇ?サインですk

★好きなブランドは何ですか?
ヴィトン…とりあえず無難w
あまりこだわりとかなかったり。

★質問を考えてください。
『靴のサイズは?』
ちなみにarcheは、21.5cm

★次に回す5人
ナズナ様
春ちゃん様
せんちょ様
なこねこ様
J様
スポンサーサイト
<< リンク追加~ // HOME // 戦闘開始!(BlogPet) >>
えと。。。近日航海日誌で回答ということで。。。(≧▽≦;)
【2006/09/09 Sat】 URL // 真ヴァイスせんちょ #- [ 編集 ]
長っ!
検討中にゃ。
【2006/09/10 Sun】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
うっわ、長?!
でも、なんか内容が結構まとも(笑
今回は自分とこのHPで書くよ~^^
【2006/09/13 Wed】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/106-b1f214b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっとテスト 【2006/09/21 Thu】
れいりさんからバトンが回ってきました♪ 『長いバトン』 ≪バトンのルール≫ 1.回ってきた質問の最後に、 長いバトン
[ ジョジョギルblog ]
長いバトン 【2006/10/03 Tue】
アルシェからバトンをもらいました。せっかくブログを作ったので、ここで回答したいと思います^^ついでに、初めてトラックバックを使ってみましたbほんっとに長い!w『長いバトン』≪バトンのルール≫1.回ってきた質問の最後に、&quot;自分の考えた質問...
[ SAY NAZUNA'S MIND ]
長いバトン 【2006/10/09 Mon】
アルシェからバトンをもらいました。せっかくブログを作ったので、ここで回答したいと思います^^ついでに、初めてトラックバックを使ってみましたbほんっとに長い!w『長いバトン』 ≪バトンのルール
[ SAY NAZUNA'S MIND ]
// HOME //
