日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近通販にハマっているアルシェですこんばんは
ネットからの購入だと、普段忙しくて買い物にいけないときとか、普段買えない物とかも買えて
とても便利デス

最近は残業とかも多くてなかなかラグナにも繋げられなくてしょんぼりデス
(ブログもさぼりぎみだった)
今日も帰りが遅くて、今から繋げるのもなんだかなー…だったので、パソコン内を整理。
んで出てきたss

20051002180247.jpg

ヨーグルティングでのフィリィとアルシェ
フィリィさん、ええ尻してまんな

screenlydia020.jpg

めずらしいペコを入手

明日はパンヤやマビノギのSS貼ってみようカナ
スポンサーサイト
<< 今日の出来事とゲームss集(その2) // HOME //  リラックマC(武器装備カード?) (BlogPet) >>
おばんです
亀D生活での必死な思い出を刻んでる故
RO以外のオンラインゲーできない尾(白黒)です。

ヨーグルティングってすごいんですね、初めてSSとかちゃんと見ましたヨ!!!
3Dとかはどうなんだろ?とか思ってたけどなかなか面白そうですね。

んでは、お仕事ガンバです。

【2006/03/01 Wed】 URL // 尾(白黒) #- [ 編集 ]
俺もPC関係やオーディオ関係,ゲームとかはよくネット通販で買いますよ~
意外と安かったりするし便利ですよね^^

俺もRO以外に手を出すとネットの住人になっちゃうのでROだけかなぁw
まぁもうネットの住人にいなってるかもだけど。。。
【2006/03/01 Wed】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
通販かぁ~・・・
ボク基本的にほしいものとかあんましないから
買い物にも行かない現状ですねえ^^;
ほしいものといったらお金では買えないもの・・・
2次元の(ry
【2006/03/01 Wed】 URL // 刹那・・・ #- [ 編集 ]
ねこー

残業お疲れにゃ。

通販ってあんまりやらないにゃ。
届くまで待つとか、直接見れないとか・・・。

ROのたれ人形セットが通販しかだめだったから、
そういう時だけ通販かな。

ヨーグルティングはどこ鯖かにゃ?
多分違う鯖と思うけど、私はカスタネットサーバーにゃ。

>明日はパンヤやマビノギのSS貼ってみようカナ
期待してるにゃ。
【2006/03/01 Wed】 URL // なこねこ #2sQQXnjA [ 編集 ]
ヨーグルティングめっちゃやりたいんだけど・・・

つ[時間ないです]

もちろん♀キャラで。
【2006/03/05 Sun】 URL // すぴか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/11-36549485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
