日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
とやさんブログで紹介されてる動画を見て、あるぽんも触発されましt
(そこ、マネっこ言わない

まずはホンダのCM

ホンダCMその1
なんかすごいkiaiはいってる!?w
これ作るまでにどれくらい時間かかったんだろっ

ホンダCMその2
ちょっと音量低いので、音量上げてから見てネ(音重要w)

電柱の上の猫
にゃんこ動画。
にゃんこは高いとこに登っちゃうと降りれなくなる。。。というのが定説ですが。。。

強化装甲服…?
最後は強化装甲服耐久テスト。
痴漢防止にいいとおもいます。
…でもきっと痛いだろうなぁ。。。コレ。


<< オーラロード爆進ちゅ! // HOME // 長いバトン(BlogPet) >>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちの猫なら、着地の時にバキボk(ry
二つ目のはお気に入りに入れさせてもらいました!!!
こういうスピリッツは大好き>w<
強化装甲服はどうみてもザクですよね(・ω・)
【2006/09/14 Thu】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
きょう、あるしぇ
きょう、あるしぇがここであるしぇはここまであるしぇは動画とか触発しないです。
【2006/09/16 Sat】 URL // BlogPetのフィリ猫 #- [ 編集 ]
空飛ぶ猫!!

モモンガねこ?
【2006/09/17 Sun】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/110-bf49aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
