日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
screenlydia287.jpg
発光!ヽ(≧▽≦)ノ
来てくれた尾様、水口様、春ちゃん、ハルコさん、ロイくん
ありがとうございました><

screenlydia288.jpg
深淵やら血騎士とかボスっぽいのとかいろんなの出たので、あがるまでは早かったデス

screenlydia292.jpg
旧溜まり場(旧×3たまり場?w)で撮影。
先のssでもそうなのですが、なぜか廃な方々に廃扱いされてマス
ちなみに最終HPは18,544でした。

screenlydia291.jpg
定位置。

screenlydia294.jpg
オーラを楽しんだので(約30分)速攻転生へ。
転生するのに必要な事が書かれている「ユミルの書」なのですが
その高さと、足場の悪さが気になってそれどころではありません。

screenlydia295.jpg
すったもんだあってようやくヴァルキリーの所へ。
なんかアルシェにはよくわからない難しい話をしています。
もっぱらその高さと足場の悪さが気になってそれどころではありませんでしたが。

screenlydia296.jpg
無事に廃ノビに

screenlydia298.jpg
ただいま槍剣士(?)としてすくすく育ってマス
<< 最近は // HOME // いきなりですが >>
発光おめめ^^
おめでとぉ^^
もう追い抜かれてしかも公平も組めなくなってるけど・・・また組めるようになったらLKさんで狩り行こうねb
【2006/10/04 Wed】 URL // 真・ヴァイスせんちょ #- [ 編集 ]
高さについてのコメントばっかりでワロタ

俺も転生してぇぇぇぇぇ!!!
【2006/10/04 Wed】 URL // ハルコ #- [ 編集 ]
廃人おめでとぉ
久しぶりに遊べて凄く楽しかったよ~
早く赤マントになってねっ
それとブログの訂正を…・゚・(つДT)・゚・
【2006/10/04 Wed】 URL // 春 #- [ 編集 ]
発光&転生おめでとうございます。
赤マントで深遠に特攻するあるぽんの姿を見られるのを楽しみにしてますネ。
【2006/10/04 Wed】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
おめでと~~><
ううう…見に行きたかった。・゚゚ (ノД`)゚゚・。
てか、30分で転生がうけたww

転生2次になるのも、早そうだなぁ…(´・ω・`)
【2006/10/04 Wed】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
ねこー

転生おめにゃ。
こっちはやっと96にゃ。
先が長すぎにゃ。
【2006/10/07 Sat】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
|∀゜)ノおめでと~
リアルが忙しくてムリでした(ノ∀`)
【2006/10/09 Mon】 URL // レムゥの影 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/119-ba25f35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
