日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
みなさんは「ロト6」というのをやったことがあるでしょうか…?
先週、仕事の関係で銀行へ行った時、同僚が執拗に勧めてきたので買ってみたのです

1~43までの数字を6種類(同じ数字はダメ)選ぶという方式で、毎週木曜の夜、抽選するというものデス
いろいろ当りやすい数字とかコツとか聞いたのですが…ここは一つヲトメの勘というやつを信じて、
とりあえず最初と最後の1と43(この時点で『あぁもう当たらないネ…』と言われますた)を抑えて、後
はテキトー(ぇw

いまさっき「ロト6の抽選みた?」と言われるまですっかり忘れていたアルシェ、抽選結果を見せてもらうと…
ん?1…9…41…43……ゎ、4つ当たってる~
4等は¥13,300らしいデスもういっこ数字あってれば¥928,700だったのn
6個数字あえば2億円かぁ…2億もあったら何に使うんだろ

なんにしろ今日のお昼はたかられそぉデス

<< 続・ポーション // HOME // そして生体研究所へ 第1幕 >>
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今度ボクにもおごってくだs(ぁ

宝くじとかそーいうの1回もやったことないにゃぁ
【2006/03/17 Fri】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
すごいにゃ。いいにゃぁ。
宝くじなんて当たらないにゃ。
【2006/03/18 Sat】 URL // なこねこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/21-0417be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
