日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
 サイト徘徊して拾ってきたのでわからないデス
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
 猫をじゃれ合い、猫の水の入ったボールを新鮮な水と入れ替えエサをあげて、それから着替える。
■Q3■普段、家での格好は?
 T-シャツにスウェットパンツ。もしくは短パン、もしくはぱんt
■Q4■外出時のスタイルは?
 シャツにセーターにジーンズ。遠出するときは+顔を作る+上着+まれに帽子
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
 運転すき~。でもヘタらしい
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
 ん~…左手かな
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
 首と足(特にくるぶし)
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 3月17日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
 マッサージ…気持ちいいねぇ~ 最後は…去年末くらいカナ
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
 ぅー
■Q11■人に自慢出来るものがある?
 料理!…というかケーキ!
■Q12■夏派?冬派?
 ふゆっ
■Q13■幽霊信じてる?
 見たこと6回くらいあるケド、信じてない
■Q14■UFO信じてる?
 見たこと4回あるケド、信じてない
■Q15■これされたらキレるなぁ
 車の運転をバカにする、ネチネチとイイワケする
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
 実は押しに弱い!実はすぐに寝る(知ってるネ)実はえr(しってr
■Q17■これだけは言わせて!
 手綱ください
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
 これ相手?自分?w
 相手だったらショート、自分だったとしてもショートが好き(だけどガキっぽくなるので今は伸ばしている)
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
(;´Д`)・・・
■Q20■自分のチャームポイントを!
 右手の中指(手のひら側)にホクロがあるっ!(ぇー
■次にバトンを渡す人7人■
①フィリィ
②マスター
③尾白さん
④せんちょ
⑤なこねこさん
⑥Jさん
⑦このブログをみた人全員(特にワルツ、旧アルカディアの人)

<< dear ナズナ様 // HOME //  ヲトメの勘…? (BlogPet) >>
■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
親スレ参照w
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
PCの電源を入れる
■Q3■普段、家での格好は?
常時寝巻き(ぇ
■Q4■外出時のスタイルは?
Yシャツとズボンにコート
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
意識したことがないw
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
右足から・・・
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
首周りと足の裏、腋の下(^^;
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 3月17日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
イタ気持ちいい・・・w 弟が鍼灸学校いってるんで、疲れたら揉ませるw
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
あー
■Q11■人に自慢出来るものがある?
私の存在(ぁw
■Q12■夏派?冬派?
断然冬 暑いのは苦手
■Q13■幽霊信じてる?
見たことないけどいたらいいなぁ
■Q14■UFO信じてる?
見たことないけど宇宙人は信じてるw
■Q15■これされたらキレるなぁ
友人をバカにされること
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
実はヘンタi(ry 実はロリコn(ry 実はショタコn(ぇ??
■Q17■これだけは言わせて!
俺はマトモです
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
似合ってたらどっちでもw
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
・・・ちいさめっ(ロリk(ry))
■Q20■自分のチャームポイントを!
手の爪w 人に言わせると、なかなかきれいな爪らしぃ・・・?
■次にバトンを渡す人7人■
これを見てる人たちっ


お世話になっております、うさぎのマロンこと渡瀬雅樹ことAKIといいます(^^;
AKIはHNということで・・・(^^;
最近あまりお目にかかれてませんが、また遊びましょうw
【2006/03/18 Sat】 URL // AKI(ROではマロン、パンヤでは渡瀬でお世話になっておりますw) #hWEpD.zo [ 編集 ]
報告
バトン受け取りましたぜv-91
おまけにリンクも追加させて頂きました。
まだ、見栄えが納得いかないのでちょくちょく直しますv-217
【2006/03/18 Sat】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
はい、受け取りましたw
結果は後で航海日誌とmi○iにでも書くことにしましょう

てか7人なんて大勢に回せない・・・_| ̄|○
【2006/03/19 Sun】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
タイプ:人 中型
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
真剣にゴロゴロする
■Q3■普段、家での格好は?
めがね命
■Q4■外出時のスタイルは?
めがね大事に
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
原付の方が好きです(゜∀゜)
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
お茶碗を持つほうの手
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
届かないところ
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 ×月××日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
マッサージなんて知らない(ノ∀`)
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
子供だからわかんない(゜∀゜)
■Q11■人に自慢出来るものがある?
3日で忘れる
■Q12■夏派?冬派?
湿度が低いほうが好き派
■Q13■幽霊信じてる?
(アルシェ-せんちょ)÷円周率 くらい
■Q14■UFO信じてる?
乗った
■Q15■これされたらキレるなぁ
研いでくれ
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
実はっ!(ry
■Q17■これだけは言わせて!
ざんねんでした
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
人による
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
子供だから(ry
■Q20■自分のチャームポイントを!
~(゜∀゜)~
■次にバトンを渡す人7人■
アルシェとアルシェとアルシェと…
【2006/03/19 Sun】 URL // れむぅ #- [ 編集 ]
■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
 猫仲間^^
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
 猫がいないから、猫のぬいぐるみを見てからPCの電気を入れる
■Q3■普段、家での格好は?
 ぱじゃま
■Q4■外出時のスタイルは?
 シャツにズボン
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
 視力がないから免許取れないにゃ。
 運転する人は猫を轢かないように厳重注意にゃ!!
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
 左手
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
 首と足
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 3月19日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
 痛いのと気持ちいいの両方。3年くらい前??
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
 うーーーーーーーーーーーーーーー
■Q11■人に自慢出来るものがある?
 猫好き度Max Heart!!
■Q12■夏派?冬派?
 冬・・・・出来れば、猫暖房付きで
■Q13■幽霊信じてる?
 いると思うにゃ・・・死ぬと体重が○○g軽くなるっていうし
■Q14■UFO信じてる?
 あってもおかしくないけど、どうでしょうね・・・
■Q15■これされたらキレるなぁ
 猫をいじめる
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
 猫の生まれ変わり
■Q17■これだけは言わせて!
 国民一人一匹猫を飼うべきニャ
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
 ツインテールがいいにゃ。でもかわいければどっちでも^^
というか、ツインテールって本当は言わないにゃ
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
 かわいいほうがいいから小さい方???
■Q20■自分のチャームポイントを!
 あるのかにゃ???
■次にバトンを渡す人7人■
 うーーーーーーーん。いないにゃ。これ見た猫好きな人全員で^^
【2006/03/20 Mon】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
(*ノ▽ノ)キャッ!!♪トップでご指名されちゃった(ぇ
■Q1■まずはこのバトンを回して来た人分析
 マイらぶりーハニー!
■Q2■家に帰ってからまず何をする?
 ご飯食べて、ちょっとのんびり~♪
■Q3■普段、家での格好は?
 1週間のうち、6日は…仕事制服かパジャマ(^^;) 休みの日は、ジーンズ+何か。
■Q4■外出時のスタイルは?
 ジーンズだったり、スカートだったり、Tシャツ・Yシャツ、セーターとか、 重ね着とか…気分で様々
■Q5■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで
 運転好き!スピード狂 兼 荒い。(自他共に認める
■Q6■体を洗う時、どこから洗いますか?
 首。掃除と同じで上からw
■Q7■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
  男でいう胸板(?)部分。みぞおち付近
■Q8■昨日の日付を教えてください。
 3月20日
■Q9■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください
 気持ちいいけど、しばらくやってないから最後いつかも覚えてない;;
■Q10■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
 ………(何も言わずに挙動不審になる
■Q11■人に自慢出来るものがある?
 裁縫♪
■Q12■夏派?冬派?
 冬。雪大好き
■Q13■幽霊信じてる?
 金縛り経験あるけど、信じてない
■Q14■UFO信じてる?
 いるはずない
■Q15■これされたらキレるなぁ
 同情(可哀相言われたら即切れ)、言いがかり
■Q16■黙ってたけど実は私こんな人なんです!
 面倒くさがり(ぁ
■Q17■これだけは言わせて!
 最近、風強すぎて危ないよ。・゚゚ (ノД`)゚゚・。
■Q18■ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか
 ロング。 でも自分の髪でまけるので、ボブ。
■Q19■おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか
 小さいのが。
■Q20■自分のチャームポイントを!
 色白…っていうか、白すぎて怖い?@@
■次にバトンを渡す人7人■
 そんなにいない…っていうか、一人もいない!?
 回す人が出来たら、いつかまわしたい><;
【2006/03/21 Tue】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/24-02ca11b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
