日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
リンクに「みずなさん」こと春ちゃんのブログ追加です
笑っちゃいけないんだケド「動脈採血」のときとか笑っちゃうデス…

早くよくなって、またみんなと狩りいこうねぇ

春ちゃんブログ見てて、あるぽんも入院生活してた時のコト思い出したヨ

「消えた血管」のとこ読んでて
「あぁ、あるあるそんなこともあったヨ
なんて思ったりしました

あるぽんも車椅子だったので、その不便さはよくわかりマス
どっかの誰かさんに押してもらったときは、ヘタなジェットコースターより怖かったデス
(本人はそのつもりなかったらしいのですが、慣れてないと押してもらってる方は結構怖いものなのです。車椅子初心者は看護士さんに押してもらいましょう
松葉杖になっても、点滴管が腕の内側についてるので、これがうっかりしてるとぶつけるんだよネ
などなど病院ネタは尽きることがありまセンw

なにはともあれ春ちゃん、がんばですっ
スポンサーサイト
<< ヲトメの勘…? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) // HOME //  ヲトメの勘…? (BlogPet) (BlogPet) >>
入院はあんましたことないけど(←幼少期は結構してたみたいだけど)カヌーの関係他もろもろで病院ネタは俺も結構多いなァ
病院はどうも苦手でふ><
【2006/04/01 Sat】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/27-23104ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
