日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
春ちゃんからバトン回ってきたので、早速やってみたいと思いマス

★バトン回してきた人を一言で
アルシェねぇちゃぁぁぁぁぁぁん(ぇー
★お腹空いた時の一言
にゃあ~ん…
★トイレに行ってすっきりして一言
ふひ~ぃ
★火気厳禁な場所で一言
爆発シーンは何度もリプレイされるよネ!
★彼の為の口説き文句を一言
ぅ~ん…
★自分が腐ってると思った瞬間の一言
int1だから考えないようにしよぅ
★攻めに言わせたい一言
言葉でなじる…カナw
詳しくは書けまセン
★受けに言わせたい一言
いろいろ言って下さい><
言われないと何していいかわからないので
★最後に一言
微妙な質問ばっかりです><
★バトン回す人を5人
ここでストップ~…だけど、あえてこの3人!
ナズナちん
尾白さん
せんちょ
<< ヲトメの勘…? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) // HOME // 成分分析。 >>
まわってきたw
成分分析とあわせて今度答えてみます(てかこのバトンの途中の質問意味よくわかんない^^;
例の変態バトンも待ってますょ、フフフ
【2006/04/07 Fri】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
へ・・・変態バトン!?
きっと回ってくるに違いない!!
楽しみだ、ワクワク
【2006/04/08 Sat】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
なんかまわってきた@@
★バトン回してきた人を一言で
めんこい。
★お腹空いた時の一言
ハラ減った!ヽ(`Д´)ノ
★トイレに行ってすっきりして一言
今日も快調♪
★火気厳禁な場所で一言
別に多少の火なら大丈夫だろう、うん。 …(着火
★彼の為の口説き文句を一言
とくになし
★自分が腐ってると思った瞬間の一言
int1だから考えないようにしよぅ
★攻めに言わせたい一言
女王様とお呼び! これしかない!
★受けに言わせたい一言
ごしゅじんさまー。 これしかない!
★最後に一言
よくわからん質問だぁ@@;
★バトン回す人を5人
ここでストップ
【2006/04/09 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
あ、一カ所 書き直すの忘れた><

★自分が腐ってると思った瞬間の一言
うっわ、暇人

これー@@
【2006/04/09 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/31-f428e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
