日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
なんだか周りから「やれやれ」言われながらも、ずっとやってなかったバトン…
その名も「変態バトン」
ネタ不足ぎみなアルシェは、ついにやってしまうのデシタ






Q1 バトンを回してきた人はどんな変態さん?

いじられっこ

Q2 変態ですか?

ちがいマス

Q3 ぶっちゃけ変態ですよね?

ちがう…と思いマス…

Q4 レジが幾つかあります。店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

すいてるほう

Q5 電車に乗っている時、隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?

考えたこともなかったケドどうせなら正面g

Q6 殺し屋1を読んで育ちましたか?

ナニソレ

Q7 異性に大事なのは匂いです。

匂いも重要だと思いマス

Q8 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

はいそうでs

Q9 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

ん~…言えまセン

Q10 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

絶対にいえません
少なくともこの場では

Q11 ちょっと変態だなと思う所は?

ノリやすい性格だから…

Q12 異性の○○が好きです。

1.手(腕含む)

Q13 最後に変態っぽく一言どうぞ。

うにゃぁ~ん

Q14 他の変態さんに回して下さい。

ナズナちん
尾白さん
春ちゃん
ぷん
あとやりたい人はどうぞ


<< 成分分析。 (BlogPet) // HOME // 成分分析のweb版 >>
回答ありがとですw
人類みんな変態な一面があってもいいとおもいますっ!
【2006/04/14 Fri】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
私変態ですか…?w
後でやっておきますっ
【2006/04/14 Fri】 URL // 春梨 #- [ 編集 ]
Q1 バトンを回してきた人はどんな変態さん?
○○○さん!そんな口に出すなんて!w
Q2 変態ですか?
断固として違います。
Q3 ぶっちゃけ変態ですよね?
おそらく違います!
Q4 レジが幾つかあります。店員が格好良いor可愛い所に並びますか?
テキパキしてる人のとこ
Q5 電車に乗っている時、隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?
期待したことないなー
Q6 殺し屋1を読んで育ちましたか?
知りません。
Q7 異性に大事なのは匂いです。
まあにおいも大事
Q8 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?
断固として違(略
Q9 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。
特にナッシング
Q10 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。
ありすぎて言えn(ぇ
Q11 ちょっと変態だなと思う所は?
コスプレに興味あるかもなところ
Q12 異性の○○が好きです。
うで。
Q13 最後に変態っぽく一言どうぞ。
女王様とお呼び!
Q14 他の変態さんに回して下さい。
いないのでストップー
【2006/04/23 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/34-677f1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
