日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
まずは回答から・・・

A1 舐める…カナ?でも途中からくわえてる

A2 過去に挑戦したことあるケド、無理でしタ

A3 飲めるまずいけど…

A4 着用しません。てかもってないし

A5 まずい。白い。

A6 時と場合によるけど…普通はMかな

A7 20㌢くらいが普通だと思いマス

A8 3時間

A9 立つ…のカナじっくり見てる派だと思う~

A10 前。だけどおっきくなったら後ろカナ

A11 電気は消します。

A12 両手を使ってます

A13 洗うに決まってマス

A14 縄!!

A15 これみてえろぃこと考えた人。そうあなたデス

質問内容は「続きを読む」
↓↓以下問題デス↓↓
Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!
<< バトン その1 // HOME // 日をまたいでしまう日記 >>
いつも漂流している、れむーですこんにちは。
とりあえず漂着してみました(゜∀゜)ノ

これは、いいブログですね(゜∀゜)
更新とかがんばってくださいb

ぇ?僕には更新なんてできませんよ(゜∀゜)?
今を生きてますから!(タブン
【2006/02/17 Fri】 URL // れむー #- [ 編集 ]
印象バトンだよっ
1.自分を色に例えると?
 ⇒***君いわく白らしいですが・・・紫!!!!

青+赤ってことです
青い空、青い海が好き!!
熱いアニメや映画,音楽が好き!!!

。。。ん、何か間違ってる??まいっか(*'-'*)

2.自分を動物に例えると?
 ⇒ねずみ,キリン

ねずみ年だから!ヾ(〃^∇^)ノ
背が高いからキリンってのもありかな

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 ⇒スヌーピーに出てくるチャーリー・ブラウン

何となく。。。

4.自分を食べ物に例えると?
 ⇒食べ物!?クリームソーダ

ん?好きだから!キット似てる!!

5.次にまわす5人を色でたとえると?
5人にまわすって大変だよ~~

・***君(赤)
・**さん(オレンジ)
・***君(青)
・***君(黄)
・****君(緑)

↑は私の解答です
さぁ、レッツトライ!
【2006/02/17 Fri】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
遅くなってゴメン><
やっときたよ~~><
船長たち、お久しぶりです!(こんなところで挨拶w

このバトン欲しいかも…でもなでもなでもなでもな(ぇ
ていうか、なんかいい感じのブログ♪
いいなぁいいなぁ~~~。
でも、あたしは真似出来ないv-406

更に!なんですか、そのペットは!!!!www
可愛すぎだし?!(ぇ
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら…来たらたんと可愛がってあげよっと(≧▽≦)b

ちょくちょく来てみるねん♪
【2006/02/17 Fri】 URL // ナズナ #aAfE420k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
