日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

ここでラグナ内の適性な職業を発見してみまショウ





*・・・archeさんの診断結果・・・*

総得点 → 753
1番目立つ特徴 → 優しさ/慈愛
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位
攻撃性 42
保守性 66
行動力/決断力 94
運動能力/体力 70
頭脳/知力 91
精神力/忍耐力 75
優しさ/慈愛 99
魅力 95
モラル 49
好感度 72


arucheさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

ハンター作ったことないデス…
<< 生体3Fに挑戦の巻 // HOME // リンク追加です~♪ >>
ボクはダンサーバードだったにゃ
【2006/05/17 Wed】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
私セージだった~
【2006/05/17 Wed】 URL // 春梨 #- [ 編集 ]
同じくハンターだったにゃ。
でも、ハンターはハンターでも、「ねこはんたー」にゃ。
【2006/05/18 Thu】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
なんか面白そうですねアルシェさん!?
俺もやってみます(ぉ
結果はブログに載せておきたいと思うので覗きにきてくださいね^^
【2006/05/23 Tue】 URL // J #- [ 編集 ]
こんちゃ(・∀・)ノ
RO的ハローワーク もらっちゃいまーす><;
って、結果はナイトですた(・ω・`)
某所ヘタレブログにのせますた。
また遊びに来ますね~ノミ
【2006/05/24 Wed】 URL // とみゅ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/45-b2cf7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
