日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
いよいよ念願の生体3Fに挑戦してみました
尾白さんモンクとユウナプリとあるぽんナイトで、夢の自給9M期待ッ

戦法としては、基本的に
全員クローキング→敵が近づく→尾さんモンクが白刃→あるぽんがタコ殴り→
ユウナプリがLA→阿修羅発射
という流れなのデスが…
サイトを使うwizがうろちょろしてたり、白羽できないハンターがいたりと、なかなかうまくいきません
しかもナイトはspが少ないので、長時間のクローキングは辛い

とその時、sp切れてないしクローキングも解除してないのになぜか姿を現すあるぽん
「・・・ぇ?」
と思ったのもつかの間、突進してくる「ガスを噴いた」アサクロ、エレメス=ガイル君。
「ぬふぅ、迎撃してやる
ピアーs・・・ざくざくざくざく
高HPを誇るあるぽん、約2秒で轟沈しました

気を取り直して、比較的安全地帯で待ち受けることに…
screenlydia099.jpg

そして白刃阿修羅!!!!!
screenlydia100.jpg

阿修羅ァァァ
screenlydia101.jpg

最後の方はうまく狩れてほくほくでした
最初2,3回死んでしまったので、結果的には0.5%くらいしか入らなかったケド、また今度突入してきまス

<< GW真っ最中 (BlogPet) (BlogPet) // HOME // ROはろーわーく >>
ボクはオーラになったら見学にいこっとw
【2006/05/17 Wed】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
説明不足と、見事なテンパりっぷりでいい結果が残せなくて
すいませんです..._| ̄|○
また、一緒にいきませう!!!
【2006/05/17 Wed】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
おひさっ!!ノ
いいなぁ、次々と新しいの実装されてるねぇ。
前よりも実装ペース早い気がする…。
【2006/05/20 Sat】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/46-65a5b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
