日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
さてさて、せんちょから受け取ったバトン。
さっそくいってみたいと思います

Q1 自分を色に例えると?
A1 ピンク色カナw
もしくはちゃ色

Q2 自分を動物に例えると?
A2 フフフ…もう…わかってますよネ?

以外ありえまセン

いつでも寝れるところとか、気分屋なところとか…もしかしてツンデレ?(違

Q3 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
A3 う~ん…むずかしぃなぁ
「猫の恩返し」のハルちゃん…とか(ぇー

Q4 自分を食べ物に例えると?
A4 オレンジのシフォンケーキ。もしくはショコラオランジュ

Q5 次にまわす5人を色で例えると?
A5 うう~ん…むずかしいなぁw

ナズナちん
ユウナ
レム君
尾黒さん
すぴかっち

こんなとこかしらん
<< 憂鬱な1日 // HOME // ヘンなバトン >>
バトンげっつ
Q1) 赤。結構キレっ早いから…。
Q2) 鶏かな。酉年だし、忘れっぽい。・゚゚ (ノД`)゚゚・。
Q3) 魔女の宅急便のキキ。
Q4) 食べ物ね…みかん?(単に好きなだけw
Q5) うわん、5人もいなぁい! 色の例えだけ…
色付きの文字ユウナ
色付きの文字フィリス
色付きの文字船長
色付きの文字師匠
色付きの文字アーセン
【2006/02/19 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
うっ…フィリスみたいに、名前文字が色つきにできなかった。・゚゚ (ノД`)゚゚・。
【2006/02/19 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/5-0627cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
