日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
本日のGvはアルシェで参加しましたっ
最初C3に行ったのですが放棄っぽかったので、C2攻略に変更
「今日は暴れてやるぅぅぅ」と息をまいていたのデスが、なかなか鉄壁の防衛陣を突破できず
※詳しくはとやさんブログを見てネ
でも何度目かの波状で、あるぽん単独突破
中央wiz陣営に挨拶代わりのBDS発射
これでwiz陣営崩壊させたら日陰者あるぽんも日の目をみれるかしら
などと思いつつ、2発目ッ・・・・と思ったら画面が暗転
「ぇ…?」ER前に全員集合・・・EMCですかァァァァァ

_| ̄|○

その後あるぽんは一度も突破できまセンでした
最終的に突破できた人がEMCを使用、ブレイク
この時点で使用した白ぽ約1400本

_| ̄|○



C2攻略後、放棄。
最終目標だったB5に突入したですがレースぽくなってて、あっさりブレイク
抵抗もほとんどなく終了。B5確保。

最後の記念撮影にて、
「エモ指定と掛け声の役あるぽんやって」
・・・ええええええええええ(RO内、リアル同時発言)
すげえええええええええ緊張するうううううううう
緊張しつつもなんとか撮影><
screenlydia134.jpg
あるぽんっていったら「ピース」だよネ

↓その後の狩り。
たまたま昔のメンバーとばったり会って、久しぶりのメンバー5人で監獄に
プリ(廃人)がタゲとったり、イクラ爆弾とびかったり、数人のハンターでマシンガンみたいだったり
なんかめちゃくちゃだったけど、すごい楽しかった
また今度一緒にいこうネ

オマケのサービスカット(ぇー
screenlydia136.jpg
ぱんちら~(*ノωノ) イヤン
スポンサーサイト
<< ていすてぃんぐ // HOME // どしゃぶり >>
またぱんちら披露してね(/▽\)
なかなかおいしかったし、また行こうねんb
【2006/05/29 Mon】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
砦攻略おめでとでする^^♪
ってかパンチラとかってwウケますたw
【2006/05/29 Mon】 URL // J #- [ 編集 ]
あたしもえいむねーちゃんと遊びたいぃぃっ
白ぽ1400って凄いねぇ
【2006/05/29 Mon】 URL // 春梨 #- [ 編集 ]
WIZを攻撃するまえにダメWIZを相手にしてください(゜∀゜)ノ
【2006/05/29 Mon】 URL // レムゥらしい人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/52-96fc7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
