日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン の人からバトンが回ってきました
何バトンかよくわからないケド…早速やってみたいと思いマス

1.回す人を最初に書いておく
  ナズナさん 春ちゃん せんちょ

2. お名前は?
  arche
  あるしぇ
  あるぽん
  猫娘

3.おいくつですか?
  永遠の17歳・・・

4.ご職業は?
  ナイト、モンク、ケミ…
  ぇ・・・?リアルの方?
  リアルは普通の会社員で総務勤務です

5.ご趣味は?
  料理、猫いじり、らぐn

6.好きな異性のタイプは?
  う~ん・・・
  (マジメに)相談に乗ってくれる人
  なにか目標のある人
  ウジウジしない人
  猫、もしくは犬が好きな人
  いろんなことを知ってる人
  あるぽんの事を想ってくれる人

7.特技は?
  すぐ寝る(ぇー
  料理(特にお菓子類)
  猫と会話できる

8.資格、何か持っていますか?
  自動車免許
  あと履歴書に書けない技能がいくつか

9.悩みがありますか?
  もちっと背がほすぃ
  もちっと胸がほs(ry

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:海鮮類(かにみそとかえびみそ最高)甘いもの、おいしいもの
  嫌いな食べ物:海鮮類(ウニ、牡蠣)まずいもの

11.貴方が愛する人へ一言。
  もっとあるぽんを愛して!

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  ナズナさん:苦楽を共にしてきた仲(って思ってるのはあるぽんだけ?)怒るととても怖い
         普段はとてもやさしい良いオネイサマです  
  春ちゃん:大人ぽいトコと、かわぇぇ部分が一緒にある人。あるいみ憧れ怒るととても怖い
         春ちゃんかわいすぎ
  せんちょ:みんなのいじられキャラ。怒ってもたぶん怖くない



エアリルさん
>あるぽん 暇つぶし:仕事の比率が6:4
ちょwww
あるぽんが言ってたのは逆だよぉぉぉ
ってそういう問題じゃなくてくぁwせdrftgyふじこlp;@
それと好きな異性のタイプを見る限り
あるぽんに対するいじめとみうけられましたふじこふじこ。
<< 速度変化P1.2Mがパァ;; // HOME // 本日のギルハン(BlogPet) >>
回答しときましたよんw
回していただいたので回答はしました・・・
一部てきとーにですがw

てかー、いいもん。どうせ怒っても怖くないもん(´・ω・`)
でも怒れることはよくあるょ><
怒られることもよくあr・・・
【2006/06/08 Thu】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
うふふ…当初言ってたとおり、バトン全部あたしに回ってきてるね!!!
(≧▽≦)b → _| ̄|○||| → ヽ(`Д´)ノチクショー

1.回す人を最初に書いておく
  J、ユウナ

2. お名前は?
  ナズナ、 フィリーやら姉御@RO

3.おいくつですか?
  ぇ?聞こえないなぁ♪(死

4.ご職業は?
  アルバイト…だけど、現在無職ちゅー

5.ご趣味は?
  裁縫、ネット、(細々と)ジグソーパズル

6.好きな異性のタイプは?
  自分を持ってる人、狐顔の人 ほか色々

7.特技は?
  すぐ寝る。よく寝る。たくさん寝る。

8.資格、何か持っていますか?
  オートマ限定;;、英検3級

9.悩みがありますか?
  やせたい(決してデブじゃないですよ?!多分…)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物: お菓子、鳥肉(とくに鳥唐)、みかん、ヨーグルト
  嫌いな食べ物: ホタテ以外の貝類、ほか結構いろいろ

11.貴方が愛する人へ一言。
  …もう少しなんとかならんのか!!

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  J: でかい、声が太い。嫌でもなんでも血縁者。 ハイ、弟です。  
  ユウナ: ROでフィリス含め3人よく一緒に遊んだ友達♪
       サバサバ系なお姉さんb
【2006/06/09 Fri】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
あたし可愛くないよっ
てゆーか怒ってもあんまり怖くないよ…きっと…タブン…
【2006/06/09 Fri】 URL // 春梨 #- [ 編集 ]
永遠の17歳>w<
暇つぶしと仕事の比率間違ってましたか!
暇つぶし:仕事 8:2 こうですか!分かりません><;;
好きな女性のタイプは実はあるぽんを応援するたm(ry
【2006/06/09 Fri】 URL // えありる #V5TnqLKM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/57-6e53f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
