日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
火曜日から経験値1.5倍セール来るので、ギルド戦はAD目的でかなり激しい戦いになる事が予測されたのですが…

C1、C2、C3と次々にブレイク
L4攻略後、B5落として終了


…だったらしい
急なお呼び出しと、帰ってきてからも持病(?)の肩こりが激しくなってアルシェ参加できず

その後もロイ、メイ組と狩りにいくも、あまりの激痛にリタイヤ
アンメルツも効果ありませんでした。
誰かマッサージおながいします

でもほら肩こりってでかい人の特権らしいのであああああもううううふじこふじこ。
<< ギルハン…そしてボス狩りへ… // HOME // バトン消化~ >>
砦おめで㌧!
ボクもよく肩こりなるよぉ;;
マッサージ!?うふふ・・・(/ω\)
【2006/06/12 Mon】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
大丈夫かの??
アンメルツがダメならサロンパスとか!
手を肩にあてて、肩ぐるぐるを左右10回ずつ毎日すると
肩こり楽になるんだって><
無理せんでねぇぇぇぇ。・゚゚ (ノД`)゚゚・。
【2006/06/12 Mon】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
ラジオ体操第X!腕をおおきく振り回し空を飛びましょう~(゜∀゜)
はい!123…
【2006/06/13 Tue】 URL // レムゥとか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/58-5029a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
