日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
なんか今日は憂鬱な1日でした
ラグナのGvにも参加する予定だったのですが、どうもPCの調子がよろしくなくて断念しました
今日の日常をこれ以上書くと、さらに憂鬱になりそうなので今日もバトンをやってみたいと思い
マス

その名も「人生経験バトン」

人生経験バトン
・経験したものには○、そうでないものには×

○ 入院 去年入院しました。車椅子生活でした
× 骨折 
× 献血 やったらきっと倒れます
○ 失神 電車にて2回。背が小さいと呼吸ができなくなる
× 結婚 
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ 先日いきました。ウマー
× エスカルゴ  蝸牛は…
× 万引き
× 補導 
× 女を殴る 
○ 男を殴る  兄を殴ったことがありマス。詳細はいえまセン
○ 就職 総務で働いてマス
× 退職 
△ 転職 考えていたり(ぇー
○ アルバイト スマイル¥0です~
○ 海外旅行 ハワイにいってみたいです
× ギター  
○ ピアノ なかなかなものですヨ?お嬢様ですので
× バイオリン 
○ メガネ 赤フレームです(*´3`*)
○ コンタクト ソフトだお。
× オペラ鑑賞 
× テレビ出演  
× パチンコ  最近いろんなのあるネw
× 競馬 
× ラグビー
× ライヴ出演
△ 合コン 合コンそのものはないケド…
× 北海道  行きてぇ
○ 沖縄  またいきたいナ
× 四国
○ 大阪 研修旅行で行きました。ワニを食べました
○ 名古屋 ウチの田舎です。山奥です。すごいとこです
○ 仙台 修学旅行で。
○ 漫画喫茶 すぐ近くにありマス
○ ネットカフェ    〃
× 油絵 
○ エスカレーターを逆走 店員に怒られた☆
× フルマラソン  42.195とか無理。
○ 自動車の運転  へたくそらしいです
○ バイク運転 でも足がとどけばね
× 10kg以上減量  これ以上細くなったら…しんじゃうと思う
△ エステ  エステサロンには行ったことあるけどね
× 交通事故 
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎  
× ゲーテ 
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪 
× ピアス 直前で逃げ出しました。
○ 50万円以上の買い物 車。
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館 
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ  
○ ラヴレターをもらう 中2のとき貰った
× 手術 
× 選挙の投票 ごめんなさい
○ イヌネコを飼う  猫ねこ~
○ 一目ぼれ よくある(ぇ  
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ  
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる いちお優等生でしたのでっ 
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位  
× リレーの選手 
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる 
× 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ なにかにつまづくことがあります…  
△ コスプレ 家の中でネ 
× ジャケ買い 
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい  
× 学級委員長 
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子 
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青 
× ナンパ そんな恐ろしいことできまセン 
○ 逆ナンパ 池袋とか歩いてるとしょっちゅう
× 蒙古斑   
× 出産
× コミケ 
○ 飛行機 
○ ディズニーランド 6回くらいいったカナ
○ 一人暮らし  
○ スキー 
× スノボ 
× サーフィン
× フジロック  
○ 異性に告白
○ 同性から告白される 女子高時代に。マジびびる 
× 中退  
× 留年
× 浪人
× 喫煙 もうやめました。 
× 禁煙
△ 酔って記憶をなくす あったようななかったような…
× 出待ち  
× 飲酒運転
× 公文式
× 進研ゼミ 
○ 結婚式に出席  
○ 葬式に出席  おばぁちゃん…
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
○ UFOを見る  だれも信じてくれまセン
× 先生を殴る 
× 親を殴る 
× 犯罪者を捕まえる  
○ ケーキを焼く 得意です。学生時代は週に1回は作ってた
× 歌舞伎
× 三島由紀夫 
× 尾崎豊   どう判断してよいか…
△ ビートルズ    〃
× 怪我痕 
× スピリタス
○ サイト運営 しょぼくてごめn。
× キセル
× 読経
× 食中毒
× 無言電話  
× ピンポンダッシュ 
× 決闘
× 踊り食い
○ 同人 ワルツの同人誌をユウナからもらいました。 
○ ドラクエ 
△ ガンダム 少しくらいなら…
△ 登山 富士山のぼってみたい
このバトンを5人の人に
まずナズナちんHPムリそうだったらコメント欄に

あとはこれを見た人

スポンサーサイト
<< 3%くらいあがりましたb // HOME // バトン その1 >>
うは、めっちゃ質問多いですねw
ところどころ笑わせてもらいました!
【2006/02/20 Mon】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
こんばんび
バトン読んでしまったので回しました(汗
これからもよろしゅうデス。
【2006/02/20 Mon】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/6-c69c6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
