日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
5人の方々にやっていただいた「あいつバトン」
それぞれの結果をまとめてみたいと思いマス

※「続きを読む」はちょっと長いデス
※ナ=ナズナちん 尾=尾白さん エ=エアさん せ=せんちょ 春=春ちゃん

1、あいつの名前
 アルシェ:4人 あるぽん:2人 にゃんまる:1人
 フィリス:2人 えいむ :1人
やっぱりアルシェが一番ですネw
「にゃんまる」は猫の名前なんですが…

2、あいつを色に例えると
 ピンク:4人 赤:1人 オレンジ:1人
どうやらあるぽんの色はピンクらしいデス… 

3、四文字熟語に例えると
 才色兼備(春) 猫猫猫猫(せ) 為虎添翼(エ)
 鳥乗騎士(尾) 喜怒哀楽(ナ)
春:容貌美しくないしint1だぉでもありがと
尾:意味はなんでしょうかいつも食べちゃってるケド
せ:あるある(ぇー
ナ:これもあるあるよくわかる(ぇー
エ:意味調べました鬼に金棒…?

4、あいつのいいところ
 とっても可愛らしくて優しいお姉さまデス(春)
 明るいです!えちぃです!(エ)
 おっぱいネタもついてきてくれまs(エ)  
 バカ話につき合ってくれるところ(尾)
 気を使ってくれるところ(尾)
 エロいとこr(ry(尾)
 優しいところ 意外に適当なところ(ナ) 
 周りを和ませてくれる発言 謙遜的(せ)
 フィリさんラブなとこ ○○○○に興味をもってくれたこと(せ)
 え○ちなトコ(せ)
エ:おっぱいネタ…ええ、付き合いますともそれがあるぽんのアイデンティティ
  あとあるぽんはえろくない
尾:バカ話>いえいえ、こちらも付き合ってもらってますのでこれからもよろすく♪
  あとあるぽんはえろくない
ナ:意外に適当なところ…それっていい所…なの?
せ:フィリさんラブ>ちょwラブってラブかもだけどラブじゃない(ナニ
  だからえろじゃいtt(ry
春:春ちゃぁ~ん

5、あいつのやな所
 接続率低いのにレベル高いトカゆーとこ(春)
 んーんーん・・・・・・なんだろ(せ)
 特にありません(エ)
 フリスク、フリスク言う事(尾)
 ROで知らないうちにあたしより金持ちになってたこと(ナ)
春:だってもうオーラになったじゃないかぁ
せ:ヤなとこだらけばっかで絞れないのカシラ
エ:うそはいけません
尾:フリスクマダー?
ナ:消費も激しいデス
 
6、あいつに歌わせたい歌は
 バタフライとかえろかっこよく(春)
 せ~かい~にひーとーつだ~け~のは~な(せ)
 朝比奈ミk(ry (エ)
 ホネホネロック コンピューターおばあちゃん はたらく車(尾)
 my sweet darlin'(ナ)
春:バタフライ良いよネっ歌いたいぃぃぃぃ
せ:smap…?歌ったことない練習させて
エ:曲送ってくれてありがとー♪時間の果てまでBooooon!!
  ・・・。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
尾:マニアック路線ごめんなさいわかりません
ナ:ヤイコだ
  ♪横顔はもうあきた こっち向いて♪
  (  ゚)( ゚д)( ゚д゚ )
  …スミマセン

7、あいつと遊びに行くなら
 えいむねーちゃんの家にお邪魔してみますっ(春)
 やっぱりペットショップを引きずり回されるんでしょうか(せ)
 思いつかない(エ)
 うまい物食いに行こうじぇ 生体3Fとかだけどナ(尾)
 カラオケかペットショップ(ナ)
春:あ、漁らないでネ
せ:ウチがペットショップみたいなものです
エ:そんな!w
尾:早くつれてってクダサイ
ナ:カラオケ最近行ってない…いきたいいいいいいぃぃぃ

8、あいつと一日いれかわったら
 おねーちゃんが生でみてみたい~っ(春)
 私生活はいけn(せ)
 とりあえず揉んで確かめてみる(エ)
 ネコぉ~にゃんまるぅ~(尾)
 ソロでボス狩りいってみたい(ナ)
春:おねーちゃんってもしかして「あの」おねーちゃん…?
  や、やめたほうgウワーナニヲスルー
せ:拝見してもなにもおもしろいのないヨ
エ:た し か め る な
尾:ただいまにゃんまるは他所で下宿中です
ナ:あ、あの…ソロじゃむr
 
9、この場を借りて言いたいことは
 ずっとずーっと激ぷりてぃなえいむねーちゃんでいてください♪(春)
 今までも大変お世話になりましたこれからもどうか宜しくおねがいしまするーるーるー(せ)
 あるぽんの成長を見守っています>w< (エ)
 え~っと、う~んと...あー...そのぉ~...赤マントまだ?(´∀`)(尾)
 いつもHPの掲示板に書き込みありがと><b(ナ)
春:うんっありがとーっ
せ:こちらこそよろろなのデス
エ:見守るだけじゃなくて手伝っtt
尾:そ、そろそろ赤マントになるんだからねっ
ナ:いつも掲示板汚してスミマセン。これからももっと汚させていただきマス

みなさん回答してくれてありがとー



<< クジ運はいいほうなんだよっ // HOME // 速度変化P1.2Mがパァ;;(BlogPet) >>
バトンをこんだけ分析するのもめずらシィですねえ
まぁバトンの回答は冗談が多いからあんま真にうけないほうがw
【2006/06/18 Sun】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
ほんとに晒してくれてるしっw
あたしは全部本気で回答しましたw
【2006/06/18 Sun】 URL // 春梨 #- [ 編集 ]
回ってきたバトンはいつもここで返事させてもらってるから
常時さらしですよ!!オホホホホホ

読んでみて、良いところ:え○い って書くの忘れたなー
とか思った。うふ(´▽`)
【2006/06/18 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
>>ホネホネロック コンピューターおばあちゃん はたらく車

名曲なのに...知らないとは悲しいぉ...

*このコメントは、B l o g P e t(ブログペット)の「尾白」が書きましたv-16
【2006/06/19 Mon】 URL // BlogPetの尾白 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/62-0bbf5026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
