日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
screenlydia155.jpg
ばごーん!
またまた来ました生体3F。
相変わらずココは緊張しまくりな場所ですねっ
ボスの攻撃も耐えうるぼでぃも ココでは通用しないぃ
日々の狩りにマンネリを感じたら 生体3Fに行ってみるのもいいとおもうよ。


エアさんは「全然まだまだ」みたいなこと言ってたケド
敵を釣ってくるテクニックとか見てて関心しますた

この狩りに行った2日後のGv、あるぽんは参加できなかった(父の日とかで実家に召還された)
ですが、最後のミーティングには(途中からだけど)参加できました
今回の「おつかれさまでしたー」はちょっと物悲しかったデス
スポンサーサイト
<< 笑える!?結婚式 // HOME // クジ運はいいほうなんだよっ >>
アレを...
被って間抜けに立ち尽くしてるのがおいらです...
エアさんは、素敵だと思う!!!
自分のモンク、もうすぐ光れるんだけど、チャンプでまたここに戻れる日はいつになることやら・・・
【2006/06/21 Wed】 URL // 尾が白かったり黒かったりする人 #- [ 編集 ]
やっとレポあがりましt(ry
ぼくはまだまだっすよ!うまい人はもっとうまいよ!
がんばってぼくも進化しまs
【2006/06/21 Wed】 URL // えありる #V5TnqLKM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/64-e8e7b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
