日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
みんなから手紙をもらいました。
みんなアルシェのことをこんな風に思ってたのですネ…

ちょっといくつかを紹介したいと思います
archeへ

コンニチハarche。フィリィっす。
今日は、あたしがarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、archeのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をarcheに教えようと思います。
実はあたしは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。

フィリィより


8つ「ほど」って!!!w
上なのカナ?下なのカナ?…でも何を考えて眠れないんでしょう><

アルシェへ

おいーっす、アルシェ。読んでますかー。尾白だよ。
今日は、わてがアルシェのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、アルシェはかなりの変態だと強く感じています。
次に、わての秘密をアルシェに教えようと思います。
実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけ
になっています)。ではお元気で。またね。

尾白より


…興奮してください@@

archeへ

コムニチハarche。せんちょちゃまでございます。
今日は、僕がarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、
それはきっとarcheのような人だと思っています。
次に、僕の秘密をarcheに教えようと思います。
実は僕は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、
カブトガニがいて、僕、って感じです。ではお元気で。アディオス。

せんちょより


せんちょ…

archeへ

ヘロー! arche。エアリルちゃんです。
今日は、わてがarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、archeがちょっとやせすぎだと思います。
次に、わての秘密をarcheに教えようと思います。
実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがわての弱点です。
ではお元気で。バイナラ。

エアリルより


月は見ないようにネ!w

archeへ

おいーっす、arche。読んでますかー。ロイだよ。
今日は、ミーがarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはarcheを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密をarcheに教えようと思います。
実はミーは、超えろい。ではお元気で。またね。

ロイより


キミはいつもどうりだネ!w

archeへ

拝啓 arche様。カフェルナです。
今日は、わたくしがarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、archeより、わたくしの方が可愛いと思っています。
次に、わたくしの秘密をarcheに教えようと思います。
実はわたくしは、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。Good bye。

カフェルナより


はい、かふぇちんの方がかわぃぃです><
だから祟らないでっ!

archeへ

おっはー、arche。いずみ☆ミだよ。今日は、私がarcheのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、archeのすべてを知っています。
次に、私の秘密をarcheに教えようと思います。
実は私とarcheは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。
驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、私はarcheを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さようなら。

いずみ☆ミより


はい、驚きました。だから殺さないで><

以上、みんなからの手紙でした~
手紙ほしい人は、ここにアクセスしてネ!w

http://u-maker.com/o/letter/
スポンサーサイト
<< あるぽん強い! // HOME // 3F突入2回目(BlogPet) >>
これ!!!
すっげーおもしろい!!!
めさめさヒットしました!!!

わては興奮すると宝の地図が浮き出るんですね!!!
しかも背中って、自分じゃみえないし!!!

よくこんなおもしろいのみつけてくるねぇb
【2006/06/25 Sun】 URL // 尾黒(白もあります) #- [ 編集 ]
甲殻類!?www
親のかたきぃぃ!!!!!!!!!!!
【2006/06/25 Sun】 URL // せんちょ #- [ 編集 ]
サバ読……?!ww
そうか、あたしが夜寝れなかったのはフィリスのせいk(マテ

これ面白すぎっ(≧▽≦)b
【2006/06/25 Sun】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]
今更ながらコメント!
>archeがちょっとやせすぎだと思います。
だから胸g(アーアーキコエナーイ
失礼、なんでもありませn
尻尾強く握ってももう大丈夫DEATH
俺はエリート戦士だからな!尻尾だって鍛えてる!
【2006/06/28 Wed】 URL // えありる #V5TnqLKM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/68-51d5307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
