日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
一昨日、コンビニにあったリラックマのキーホルダー。
かわえぇ
と思いながら毎日眺めるだけだったのですが…
今日、ついに入手してしまいました
指定された商品を数点買うともらえるモノで、無難な品(たけのこの里2個)
でゲッツ

これネ

rirakuma1


…たいしたコトじゃないんだケド、ネタがなかったもので



首をひっこぬくとボールペンになってマス


rirakuma2


そしてなんとなく書いてみた。

a3.jpg

やっぱり書きづらかった。
スポンサーサイト
<< 今日の愚痴。 // HOME // 3%くらいあがりましたb >>
リラックマはやってるね~。
なかなかに可愛い♪

人生バトン、ここでは長すぎて書けないようなので
更にあたしのとこの掲示板でも長すぎて書けないようなので;;
バナーと一緒に週末アップするね><
【2006/02/23 Thu】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/8-1c5d56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
