日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
最近体調不良のあるぽんですこんにちは
だいぶ遅れ×2になってしまってるブログですが
休みちぅに行ったトコでも書いてみようと思いマス(ずっと雨だったからネ


ぶいーん…
20060820234058.jpg
ドライブどらいぶ。ホントは海いく予定だったんだけど雨降ってるので山に変更になりました…
ってもう晴れてるじゃん
DSC00024.jpg
あるぽんは助手席でサービスエリアでたこ焼きウマー
んで目が覚めたら峠道に来てたので運転交代
あるぽんの走り屋デビューです

DSC00021.jpg
だっしゅ

DSC00022.jpg
ぶおんきゅきゅガリゴリぶろろ
途中ヘンな音したけど気にしない
あるぽんの車じゃないし(ぇー
だって途中、道幅が車1台通れるかどうかくらい狭くなったりしてるんだもん
それに180度カーブとか。ほとんど直線はなかったデス。
でもアクセル踏んでるとありえないほど加速がでる車なので踏みたい放題(あぶなすぎ
DSC00023.jpg
頂上デス
DSC00025.jpg
ハイキングコース…?
20060820234157.jpg
ここが…??

20060820234123.jpg
あるぽんが乗ってきた車。
20060820234147.jpg
なんか右前にコスった跡があるけど…これくらいならおkだよネ(おまえが言うな
帰りはまた運転交代してあるぽんが助手席に。
しばらく車は移動するカラオケルームになってましたが、しばらくすると
高速とか、道中渋滞していたらしいんですが、目が覚めたら家についてました
たまにはドライブもイイね
<< かなしいおしらせ // HOME // パーンチ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(BlogPet) >>
いい景色だねー><b
アウトドアいいよぉ~ドライブいいよぉ~カラオケいいよぉ~
事故だけは気をつけてねw
【2006/08/21 Mon】 URL // 真ヴァイスせんちょ #- [ 編集 ]
この車ってランエボにみえるんですが(汗
こすったとこがバンパーぽいけど隠すのがタイヘンそう・・・
【2006/08/21 Mon】 URL // いずみ☆ミ #- [ 編集 ]
いいなぁ

なんかこの車高そうにゃ。
【2006/08/22 Tue】 URL // なこねこ #- [ 編集 ]
体調どぉですか?
事故にだけは気をつけて思いっきり走っちゃえw
【2006/08/22 Tue】 URL // 春 #- [ 編集 ]
うへへ、うなっちゃいやん(*ノ▽ノ)キャッ!!♪(死
車の持ち主のほうから、ちらっと話は聞いたよ~w
事故ならんくて良かった良かった。
当の本人は嘆いていたけどw
【2006/08/28 Mon】 URL // ナズナ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/93-a880c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
