日常のこと、ゲームのこと等の雑記です
プロフィール

あるしぇ

Author:あるしぇ
性別:♀
仕事:しがない事務員
趣向:オンラインゲーム
性格:天然おっとりマイペース(友人談

今年の目標:
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギス

そんな間違ったヲトメ。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
バナー

以下の画像をご利用ください

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

リンク
5時半~10時までの内容です

実際のプログラムは10時20分からスタートなのですが、
それまでどうやらいろいろテスト(練習?)するみたいです。
DSC00237.jpg
ぐおおおおおおおおおん
この戦車は90式戦車(キューマルと発音)という戦車だそうです
ほへぇ…戦車っててっきり「きゅらきゅらきゅら」っていうもんだと思ってたら
「ぶおおおおおおおん」なんだ・・・。普通の車とあんまりかわらn・・・

「ばんっっ!」

ッキィィィィィィィン
いきなしぶっぱなしました。びっくりびっくり
つか耳が聞こえないよママンだって目の前50mくらいの距離だよ
撃つなら撃つっていってよこれじゃ鼓膜破れるまじでまじで(かなりてんぱった)

戦車の砲にしてみても「どん!」とか「ずどぉん!」ってイメージだったんだケド
「ばん!」でした。ばん。爆風はこないケド、衝撃波で身体がばらばらになりそうでした

DSC00247.jpg
先ほどの74式戦車(ナナヨンシキ)も撃ちます。「ばん!」「ばん!」

DSC00248.jpg
よく見ると(右の方)弾が飛んでくのが見えます。
光輝くアイスキャンディーです。

長くなりそうなので少しずつ分けて書いていきマス


スポンサーサイト
<< ある日のできごと(その2) // HOME // ある日のできごと(その4) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekoarche.blog51.fc2.com/tb.php/97-62debd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
